久々のおでかけは・・・・♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

 
みなさん、こんばんわ~。

連休、いかがお過ごしでしょうか?


うちは先ほど、長男君は大阪へもどっていきました。

とはいえ、また5月には帰ってくるし

バタバタですね~(汗)


さて、昨日ほジムのお友達のダンスの発表会があったので

応援に行ってきました。


__.JPG 


チビッ子から熟女までいろんな方が出ていらっしゃって

すごーく楽しくて、パワーを頂いてきました。


みんな、この日のためにいろんなご苦労があったとおもうけど

こうやって、目指すものがあるって励みになっていいですね。


いいな~。わたしもまた踊りたくなっちゃった・・・。


5月から水曜日に新しいダンスのプログラムがあるので

またちょっとがんばろう~ばんざい






で、終わった後は一緒に見に行った友人たちとお食事へグッド


初めておじゃましたお店でした。


__.JPG 


お料理はコースになってました


__.JPG 
 
 

〆のご飯は桜エビのごはんで、綺麗なピンクに青紫蘇の緑が映えて

見た目も美味しそうでしょー。

お値段も栄(場所)なのに、すっごいリーズナブルでした。
(2時間の飲み放付きで3500円でしたよ。)



もう、お腹いっぱいペロリ


そして、従業員の方の教育も素晴らしく

気持ちよくお食事させていただきました。


また行きたい。と思うお店でした。




さて、今週はちょっとお天気は悪そうですね。

5月は4連休なので、今週はお仕事がんばろかいね~ウインク