ハピバ♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

To   Me ホールケーキ

えへへ~。

そうで~っす。

今日はワタクシのお誕生日でした~。

まぁでも。ふつーの一日で終わりましたけどね。


お父ちゃんにはちょっと前に

「誕生日には何も買ってくれなくていいから!」

と、コ〇マ電気の閉店セールでデジイチ買ってもらってたから

プレゼントは何にもないと思っておりました。



ケーキもないっすね~。

だって、私は生クリームが苦手なのでほとんどケーキ食べないし。

でも、あんこは大好きだから

あんこのケーキとかあるといいよね~。

いつでも受け付けておりますので・・・・・にかー


豪華な夕飯もいらないし
(だって、自分で作るのヤだしさぁ・・・。)





でも、お父ちゃんがこんなの買ってきてくれましたわん。


 
 

 

でも、自分の好きな色にしたわ~。  だってさ~。

まっ、気持ちはとっても嬉しいので大事に育てますわはは



でもさ、何が一番幸せかって~と

家族が大病もせず、健康でいられることですね。

感謝・感謝sei




さて、今夜は信吾ちゃんの「スモーキングガン」見ながらちょびっと飲もっかな~cocktail*

でも、海外ドラマのCSI見てるから、ちょっと物足りないけどね・・・。