☆☆ 謹賀新年 ☆☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。



 __.JPG 



みなさま、明けましておめでとうございます。

昨夜はガキツカを見ながら寝てしまったぁ・・・・。
(まぁ、飲んでるから毎年のことなんだけどね・・・。)



今年もまたいろんな方とお知り合いになれたらいいな~。

ブロ友さんの所に会いに行けたらいいな~。

いろんな願いをこめて、また今年もがんばろかいね~音符





今日は家族四人揃っておせち、頂けました。

今年も、みんな健康でありますように。




__.JPG

 やじるしおお~ちゃっかり写ってる~。
    (分かります~?)


がんばっておせち作ったよ~ん。

手作りと買った物と色々ですが、なんとか重箱埋めれました。




__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 


和洋折衷ってとこですね。


煮物・焼き物・オードブル


今回は海老の煮汁でおこうやを煮たりしてちょっとひと工夫ペロリ




私のおせち、今度はお嫁さんが次いでくれるといいな~。

あっ、その前にお嫁さんが来てくれると! の間違いですね。

いつのことやら・・・・。






こんなわたしのブログですが

今年もまた宜しくお願いもうしあげます門松