☆大晦日☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今年ものこり数時間

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


我が家は比較的のんびりと・・・・。

おせちは、あとはお重に詰めるだけ。って感じです。



長男君は意外と家に居る時間もあり

家族揃っての食事も思ったよりとれてます。


午後から長男君はでかけて、そのまま夜中初詣にいくので


今日のお昼ご飯はちょっと早めの年越しそばを4人でいただきました。







今年もいろんな事があったな~。


ブログを通じてのお友達と会えたり

いろんな方と仲良くさせていただき

本当にありがとうございました。



まぁ、来年はボチボチと健康でいられること

健康でいられることに感謝ですね。
(あちこちとガタきてるもんな~。)




来年も懲りずにまた宜しくお願い申し上げます。



__.JPG 

と、このわんこずも申しておりますわはは


さて、今夜はおふたりさん、シャンプーやで~。





みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。