なんてこったい・・・・(^_^;) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

元旦から、時間の流れがすっごくゆっくり過ぎていってる気がしています。

穏やかなお正月と言うんでしょうかね~。


昨日は年末にお墓参り行けなかったので

皆で行ってきました。


もちろん、ブイ&くまも一緒ですよ~。


もちろん、お墓参りのあとは公園でお散歩行って来ました。



__.JPG __.JPG 
 


__.JPG 



が、しかし・・・・・・。


この頃から少し体調が変で・・・・・。



風邪と花粉症がいっぺんに来たかんじで・・・・・。



何年かぶりに風邪ひいたみたいです。
(熱はでてないからまだいいですけど。)


今日はお友達を呼んで新年会の予定だったのですが

延期して頂き、おとなしく寝てることにしました。
(だって、どうせやるなら体調イイ時の方がいいもんね・・・・。)



__.JPG 


新年早々の風邪ってね・・・。

今年はどんな一年になることやら。


ふぅ~なく