天草大陶器展 アマクサローネ | Crazy ELMO

Crazy ELMO

ランクル70(PZJ70)に10年乗ってます。
泳ぐの大好きなAL(オーストラリアンラブラドゥードル)と老犬トイプードルと暮らしています。
エルモ・グレムリン・マムアンちゃん・BMX・アウトドア好きです。

天草大陶磁器展に行ってきました。

私の目的は

天草ボタン「botao」さんです❤

もうね〜可愛いんだよ💕

ボタンをアクセサリーにしてくれるんです。
もちろんボタンとしても使えるよ!
買うときは付けたい服のボタンのサイズ測って行くか、着ていくのがオススメ💓
合わせられるしね☺️

天草でしか買えないボタン

サイズも小さいのから大きいものまであるよ

これはゴールドで絵付けしてある⭐
少し高かったかな😎

🚲自転車好きの私はコレ❤

ピアスにしてもらった💓
早くつけたいなピアス⭐

本題というか
陶磁器展に来てたんだった私🤭


高浜焼寿芳窯

私、この薄い水色が好きなんだな〜💕

この珊瑚?の絵柄も好きだけど、絵柄なしも販売してほしいw
前はあったんだけどな〜
水色シリーズ😍