竹畑 あまくさ丼丼フェア | Crazy ELMO

Crazy ELMO

ランクル70(PZJ70)に10年乗ってます。
泳ぐの大好きなAL(オーストラリアンラブラドゥードル)と老犬トイプードルと暮らしています。
エルモ・グレムリン・マムアンちゃん・BMX・アウトドア好きです。

今日は友達と

四季のご馳走 竹畑

行ってきました😄

お目当ては、あまくさ丼丼フェアの

特大えび天とじ丼

こら天然モーーーン
天然物の足赤海老🦐

要予約であります😍

予約してても漁で捕れなければ食べられない

運が必要な丼ぶりですw

言い過ぎか😄

🦐はプリプリで口を大きく開けてもギリギリの太さ😍

さすがにご飯は残しました😭
ごめんなさい🍚
🦐が大きいばかりに‥

朝から晩までお店の電話なっててお客さんお断りすること多いんですよって言ってらっしゃいました😯

最近、天草の足赤海老の漁獲量が減ってるみたい。
漁する人も減ったんだって。

殻もパリパリに揚げてあるから全部食べれます☺️

頭の味噌が美味しいったら😘

¥2160でした🦐

もーお腹いっぱいであります❤

晩ごはんいらなーいっと言いつつ

晩ごはんは、ラガービールと枝豆をつまみにいただきました😵