いさぶろう・SL人吉の旅 | Crazy ELMO

Crazy ELMO

ランクル70(PZJ70)に10年乗ってます。
泳ぐの大好きなAL(オーストラリアンラブラドゥードル)と老犬トイプードルと暮らしています。
エルモ・グレムリン・マムアンちゃん・BMX・アウトドア好きです。


初いさぶろう1号乗車です🚃
ワクワク
レンタサイクル乗るからノンアルコールビールとアーモンドを買って乗車💓

いさぶろう・しんぺい🚃

球磨川沿いに入ってきました〜
川沿いを走ります🚃ゴトンゴトン〜♫

レトロな看板

特急だからあっという間に着きました🌠
人吉駅にMOZOCA STATIONというミュージアム?があってちびっこ連れ家族がわんさか👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦
大人も乗れるんだって💕
乗らなかったよねw
乗りたかったけど🤭
大人だけじゃ乗りにくい💫

くま川鉄道で500円/1日のレンタサイクル借りてまずは国宝青井阿蘇神社へ⛩
赤い鳥居がずらり〜
京都にももっとすごいのあるよね🥺
見たことないけどw

おぉこれがよく見るやつ😙⛩

結婚式の前撮りしてるやん👘
可愛い〜👰🤵
幸せそうな夫婦👩‍❤️‍👨
幸せのおすそ分けしてもらったわ〜w
幸せオーラ全開でした☺️
二人ともニコニコが止まらない感じだったよ💓

お土産屋さんに行ったら、タケノコ入り肉まんがあったからシェアハッピーして食べたよ💕
まだこれから食べ歩きせなんし😁
お店の人が包丁で半分に切ってくれたよ🔪
タケノコ食感かなりあって美味しかった!

お土産屋さんの目の前に山うに豆腐屋さんがあっていっぱい試食させてくれたよ🎶
味はチーズだった!
チーズよりカロリー低いからいいかも🧀
豆腐の味噌漬けだから塩分は多いけど。
すごく店員さんいい人達で観光してるって言ったら老神神社っていう神社もオススメですって教えてくれたよ⭐
山うに豆腐買おうと思ったけど冷蔵保存だからまた明日買いに来ますと伝え…

鍋屋本館へ
まだチェックインできないけど荷物を預けに行ってきた🏨
そしたらママチャリのレンタサイクル無料だって。
レンタサイクルしたチャリよりタイヤ大きくて進みそうだったからママチャリに乗り換え、人吉城跡へ🏯

すごくいい感じ⭐

少し階段登ると球磨川でsupしてる人がたくさんいたよ🚣
楽しそう❤
私もしたい🎶


あらっ❤
ここでも違う夫婦が前撮りしてますやん📷
幸せ〜が溢れ出てたよ。
私達は友達同士で行ってたけど、新婚さん達と同じ場所に立ってカメラスタッフさんに撮影してもらったよw
待たせたからって撮ってくれました📷✨

今の季節、🍁紅葉と言いたいところだけどまだまだ先のよう?
紅葉見たかったな🍁

人吉の街が見渡せるよ〜👀
いい街だこと〜

つづく