前回のお話はこちらオエー

最初からはこちら凝視

はじめに…

アメトピにこちらの記事が乗ったおかげで、アクセス数がとんでもない事になってました爆笑





読んでくれた方、イイね、フォローありがとうございます飛び出すハート




では、本編へ…


子供達が学校や幼稚園から帰ってきて、おやつを食べていると


私のスマホが鳴りました

YママからのLINEでした


普段から、幼稚園の事や通学班のことなどでLINEのやりとりをしていたので


班の移動が出来たことについてかなぁと思ってLINEを開いてみると…


YママLINE

《今、ウチにPご主人がピンポンしてきた!

旦那がちょうど居たから対応してくれてるけど…

P長女の事を、子供だから見守って下さいって言ってる

それと、ウチの息子も集合時間を守ってないですよね?遅刻してますよね?

って言ってくるんだけどーあせる


旦那は冷静に、息子は遅刻なんてしていません。って

言ってくれたんだけど、それについては反応薄いし


あと、私がP長女の事を監視してるから、止めて下さいって

旦那は、監視なんてしてないです、勘違いです。って

キッパリ言ってくれたんだけど

全然引いてくれないんだけどあせる

ご近所だから、穏便に…とか、なんかズレた事言ってきてるよえーん


(こんな雰囲気のLINE内容を思い出しながら書きました)



Pご主人の言っている理解不能な内容にも驚きました

それにやっぱりまだ自分達が被害者だと思っている事も分かりました

学校側の対応不足にイラっとしました…



そして、私は

ピンポンして来たことに驚きと、恐怖でした…

次はうち?!