はじめまして


私30代

夫30代

娘7歳

息子5歳


娘の小学校生活がスタートし、朝の集団登校で起きたまさかのご近所トラブルを書いていきたいと思ってます。


その当時はなぜこんな事になったのか?どうして?なんで私だけこんな目に合うのか?疑心暗鬼など…

毎日がすごく怖かったです


でも、ネットで同じようなトラブルがあった書き込みを見たり、ヤフー知恵袋を読み漁って


同じような境遇の人が居ることが心強く、1人じゃないと安心させてもらえたので


私のこの経験が、誰か何か辛い思いをしている人の目に止まって、1人じゃないって感じてもらえたらいいなぁと思ったので書いてみようと思いました。


そして書き出して、私の中で一区切りを付けれたらいいなぁと思います