「宅急便です」と言われて
何かと思ってドア開けたら
なんと、壱岐島のお野菜でした。





う、嬉し~い!



大好きなメロンも入ってるラブ





食に関しては
昨年末からかなり変わった。




母が乳がんと分かり、
標準治療をしない選択をした時
最初に見直したのが食生活だった。


甘いモノを断って
白米を玄米にして、
野菜や魚中心の食生活に。



その時試しに私も
玄米を食べてみたんだよね。




え、めっちゃ美味しい😲❤




そうしたら魚やら
味噌汁やらが急に食べたくなり…
今に至ります。



パンも大好きだったし、
お菓子も結構食べていたのに
それ以降、自然にストップ。




新鮮な野菜や
果物が尚一層美味しく
恋しくなった。




壱岐島のお野菜は
味を教えてくれる。





夏色のお野菜。
何を作ろうか。
眺める時間も考える時間も幸✨




食べる時間は口福😋