こんにちは池田真弓です


https://ameblo.jp/mayumi22ik/entry-12700022654.html

https://ameblo.jp/mayumi22ik/entry-12700260791.html

https://ameblo.jp/mayumi22ik/entry-12701240009.html


仕事辞めて


勘違いスタート


資格を取ったら稼げる


そう思って資格を取り始めた


資格とっても稼げない


そのあとの行動をするのかしないのか


とって満足していては


誰かが来るのを待っていたら


今までのまま


来るわけがない


資格持ってるだけだもん


当たり前だよ


資格持ってることも、できることも、


誰も知らないんだから


資格とって自己満足してそこで終了してるん


そう


わたしは資格を取って満足して終了していた


ずーっとそうだった


準備ができたらやろう!


まだまだ経験が足りない!


ブッブッーー

ブブブーーー!


準備整ったらなんて言ってたら


一生来ないよ!


1個整ったらまた準備しなきゃだもん


だからその考えやめるんだよ!



だからもう重い準備やめて


やってみたいで動いてみたら


ウォーキングのレッスンができたり

痩せて



aitama卒業イベントでモデルを経験して





コシノヒロコ展のランウェイをオーディションを経て

1/3000のモデルを経験

撮影したり




チームでダンス



やってみたいと軽く


波になったら


どんどん現実していった


何事も準備整うまで待ってたら


波は行ってしまう


だから


軽〜くやってみたいで動くことに決めた


自分責め、自己否定、デブ、お酒


重い女卒業します