こんにちは池田真弓です



〇〇持ってる
✖️✖️で働いている

わたしすごいでしょ!

自分に自信がないないから


ハイブランド持ってます
銀座店店長です!


そうだ物や場所でカッコつけよう!


そうしよう

でも

まだ足りない


何が足りないの?


自慢できる物手に入れないと


頑張らなきゃ!

頑張らないと?







で?

どうなの?

満たされたの?

逆に何を満たそうとしてるの?

周りの目を気にして

所有したら

場所に行ったら

気分良くなるの?

一瞬は良くなるけど

罪悪感やつらいという気持ちが後から

雪崩のようにやってくる

まだできない!


例えば

グチャガチャしてる靴紐をが

両足結ばれて動けない状態になって

動けない状態なのに

頑張らなきゃ!

まだできる!

やらなきゃ!

これが自分にウソついてること気づかずに

『やらなくてはいけないシリーズ大辞典』

『わたしだけ我慢すればいいシリーズ大百科』

片っ端からやらなきゃ!

やらなきゃ

やらなきゃ

……..

気分悪いしやる気ないし

元気ない

愛想笑いすらできない

したくない

辛い

なんか
時々目の前が白かなる!

ふわってする!

なんだろう?

不整脈の数が増えすぎて

体やばいことになってた