こんにちは池田真弓です




もう逃げられない

約束時間の15分前にシャワーして

急いでメイクしてセッション!


まゆみの向き合う時がきた!!


後回しにしたらあかん!

逃げたらあかん!

逃げたらあかん!

逃げたらあかん!

まゆみ無関心に強制終了がきた



高橋まみさんの美女セッション


『美女として生きる覚悟』こんにちは。高橋 まみです。   最近、私は美女として生きる覚悟が出来てきたな~と思う 笑  それは先月ミセスコンテストを受けたことやファンクラブを創ったこと…リンクameblo.jp



自分に無関心の時に美女セッション

キツかった💦




無関心の前は

まゆみ100%だったから

美女セッション受けますよ💕💕

めっちゃ気分いいし

まゆみも美女を認めたいし

かっこいい美女も認めたい


でも欲しいもの望むものから

かけ離れてしまったら



弱い、カッコ悪いは燃せてはいけない

なんで?

完璧ではないから

恥ずかしいから?

何で?

怖いから

何が

自分を受け入れられないから

向き合わない

見せたくない

ダサいと思われたくない



そんなにまゆみのこと見てないんだって

見てるのはまゆみ自身なんだってば

感じているのは

全部まゆみなんだよ〜

怖さ ダサさ

全部まゆみが感じてるんだよ

そしてまゆみがまゆみを

1番否定したくないから

逃げたいし

諦めるんだね

辛いもん


だから本当はどうしたのかを見ない

そして嫌になってしまう

その繰り返しをしているから

本当に自分の望みに気づけない


まゆみの可能性を

まゆみ自身が諦めてるから



/

本当はどうしたいの?

\




美女になりたいんだよね?


美女とは?

「強さ」かな??


まみさんは

自分と向き合うことそして認めること




ということはまゆみ自身と

とことん向き合うことなんだ!!

そりゃ逃げられないよね


今、まゆみがやらなくてはいけないことだもん


メッセージも未読強制参加

そうなるしかないよ!



まみさんに感謝!!

ありがとう





『準備ができたら完成したらだと

いつまでも外に出せない

出せないことをまた責めたり逃げたりする

だってら不完全で未完成で

弱くてもできなくても具合悪くても

出せばいいんですよ!

逆にそっちを出すんですよ!

それもすべてまゆみさんですよ」


まみさんに言われた時に泣いた


無関心の時間は無駄ではなかった

また逃げを繰り返してることを

自覚にさせるためにあったんだと



100%に近い時しか

見せたくないから逃げたくなる

100%に近い時ってどんだけあるの?

怖いけど

未完成のままで

いや未完成で不完全でブサイクな時も見せよう

今まで見せたくなかった部分も出してみよう!


それも全てまゆみだから

ちょっと先の未来の

自由を感じるまゆみを想像しながら

ありのままを出していこう!