こんにちは。

高橋 まみです。

 

 

 

最近、私は

美女として生きる覚悟が

出来てきたな~と思う 笑

 

 

それは先月

ミセスコンテストを受けたことや

ファンクラブを創ったことで

 

自分に自信が持てるようになった

というのもあるけれど

 

一番は

美女に関するセッションや講座をやる!

って決めたからだと思う。

 

 

これね

実は最初は

軽い気持ちで始めたのだけど

 

だんだんと

これを提供するということは

 

『自分は美女である』という

前提が必要なんだということに気づき

 

また『美女として生きていく』という

覚悟も必要なんだということに気づいた。

 

 

気づくの遅すぎ 笑

 

 

で、仕方なく?

覚悟を持つことになった訳なのだけど。

 

 

でもね、私はこういう

もうしょうがない!やるしかない!

 

みたいな時に力が出る!

ということを知っていたのよ。

 

だって

ミセスコンテストもファンクラブも

こんな感じでやって来たから。

 

 

だから今回もやるしかない!

で、覚悟を決めた。

 

で、これでまた

新しい世界が拡がるはず♡