主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール



4姉妹の末っ子、とっても自由です昇天




こころの変化や

気づきが大きかったこの数日


これは記録しておきたいし

シェアしたいので


友だちへ私が書いた

LINEのスクショをココに記します





由佐美加子さんのイベントの気づきはこちら↓



ありのままの自分で

とっても価値があるって

頭で分かってたつもりになってた



それが深く腑に落ちてくれた



何してもいいんだ私は

って感じたときに



カウンセリングとかやりたくない

そんな気持ちが湧いてきた


びっくりした。。。。



腑に落ちたのも驚いたし

やりたくない気持ちが出たのも驚き


極め付けは

なんでやりたくない気持ちなのか??



が明確になった時だった

それは、、


「中途半端なものは提供したくない」


(これは、私がやりたいことから見た

中途半端なので、

他の人のカウンセリングなどを

ディスる気持ちはないのです)



もっと詳しく言うなら

根底から

最短距離で

満足できる自分へと変化する

そんなことをやりたかった



いつの間にか…難しいと

無意識に諦めていたんだと痛感した




ってことはやりたいんだねっ!!


そして

それがピース小堀さんのところの

自己受容コーチングだね!!

すごい!!!!私がやりたいこと

先にやってくれてる人がいたよ!!!!



っていうところへと

着地したのでした目がハート


主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/


↑プレゼントの表紙はこんな感じ!


引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー