主婦が心の余裕を持てる

失敗してもいい起業のおすすめ

起業に成功しても、失敗しても

時間やお金、心の余裕を引き寄せを実現

引き寄せ魔法屋さんです♡プロフィール


昨日の続きです


出版記念トークイベントのzoomに

参加したらブロック外れちゃった!!!!



もうあるとか

すでにあるとか

現状を受け入れる



っていうのは引き寄せでも

大切だし

そういう心になれることで

現実がうまくいくって

よく言うよね



私は由佐さんの話しを聞いて

あぁ、本当にあるし

生かされてるじゃん!



その視点大切じゃん!!!



って気がつかされた

分かってるつもりでいたけど

心に体に響いた



ものすごい偶然や(必然なんだろう)

仕組みの中に存在している時点で

この宇宙の地球にね



1つピースがかけたら

生まれてこなかったくらい

奇跡的な今ココに

私たちは生きてる時点で



「生かされてるんだな」と



ただ綺麗な言葉にも聞こえるし

そうも言いたいんだけど



だけど生かされてるって

ちょっと無理矢理な意味でも

すごいバランスの中で

生きるしかないっていうの?笑

そう

生きないっていう道が

よっぽどじゃない限り

ないじゃない?

(病気とか事故とか自殺で死ぬ以外は)



そんなすごい

生かされてる感の強い

わたしという存在の継続を

今までしてて

これからもしばらくは生きるよねっていう



この信頼感ってすごいなって飛び出すハート


いや、間違いなくもうある


うん、間違いなく受け取ってるわ


はい、間違いなくすでにありますね




その信頼感を

忘れてたなって感じたのガーン



今病気のある人は

ちょっとまた別の乗り換える壁が

発生しているから、一概にひとまとめに

できないんだけど


でも病気がありながらも

生かされていることは確かだよね




何が言いたいかっていうと

守られてるとか言うまでもなく

わたしがわたしとして

生きていくために

協力してくれている

空気も食べ物も、家族とか

仕事に関わる人とか

いろんなものや人や自然がね!



今までやってきたんだもん

これからもやっていける



そんな信頼感がもうすでにあって

その体感をもっと信じて


今感じてる不安や

恐怖を受け入れていけば


最強だなって思えたの



なんかブロック外れたし

補強されちゃった愛飛び出すハート

主婦が時間とお金と心に
余裕を持つために♡
失敗してもいい起業のおすすめ
起業に成功しても失敗しても
引き寄せは成功しちゃう
すごい仕組みを全公開!!

\ LINE登録で無料でプレゼント/


↑プレゼントの表紙はこんな感じ!


引き寄せ魔法屋さん公式LINE↓↓

引き寄せ魔法屋さんのメニュー