image



諦めの悪いくらいがいい引き寄せ③
すべてはひとつ
創造主は自分


すべてはひとつに
つながっている



時間もなく
永遠に



分けることのできない
ひとつ





喜びが
感じられるように




分かれて
感じるように
私たち人間は出来ている




創造主は
神だと崇められていましたが


それは昔
すべてはひとつということを
伝えるのが難しかった中
人々を導くためでした




今は科学からのアプローチでも
ほぼ説明出来る時代です♡
(YouTube下に貼りました)



創造主はつまり
すべてであり
自分も創造主の一部なのです 


私たちは本当は

自ら何を感じるのか


選んでいくことができます♡


その力を取り戻すために


そもそも
私たちは何なのか?

どういう仕組みで
成り立っているのか?

どういう意思の
生き物なのか?

知っておくことは大切です♡♡



第4回まであります♡
すべてはひとつとは言っていないですが
無限大(永遠)であり、同じ素材で
出来ているのが私たちだと理解できます


面白いですよ♡♡
ぜひお時間のある時に!


気分良くが基本!


《まっちゃんの公式LINE
諦めの悪いくらいが良い!引き寄せ

公式LINEでは毎週土曜日に

• ブログ更新情報

• 登録していただいた人
全員へのヒーリングと
チャネリングメッセージ
プレゼントプレゼントキラキラキラキラ


例えばこんな感じです↓




公式LINEご登録はこちら↓↓↓



【オンラインで
ドテラの提案をしています♡】

ブログなど発信してる人におすすめ!!

収入の柱をひとつ増やして
お金と時間から自由になろう♬

詳しくはこちら↓↓↓↓

image