image



諦めの悪いくらいがいい!引き寄せ②
オーダーをしよう
そうなった時を感じ尽くせ



とりあえずオーダーしよう!!


だんだん、うまくなるし

だんだん、コツが分かるからね♡


オーダーって何?
例えば
カフェに入ったら
何が飲みたいかな?
食べたいかな?

っていう風に

今自分が一番
美味しそうだなと思うもの
それを飲んだり食べたりしたら

ハッピーになれそうな
そんな想像をするよね♡



それと同じように

引き寄せたい現実
そうなったらいいなと思う現実を
想像して
先に味わうようなつもりで
感じてみてね


それがオーダーだよっ♡


宇宙へのオーダーは
感情を伴っている
ありありとした
イメージだと伝わりやすい



いつかこんな風な
お家に住みたいな、、

そこにいる自分は何してる?

どんな人と一緒かな?

ウキウキしてる?
リラックスしてる?

幸福に包まれてる?
愛情があふれちゃってる?


自由なお金と時間があったら
何してるかな???


感じ尽くしてみてね♡




制限がかかっていたら
それを
外して考えるクセをつけていこう



少しずつでいいよ


でも

やらないことには
クセがつかないんだ
頭の体操だと思ってね



地球で現実化させるには
行動するのが必須なんだけど




まず、行動するのは
頭の中だよっ爆笑



頭の中も無理矢理に
頑張るのではなくて



心地のいい時間を
少しずつ伸ばしていく感覚キラキラ


そうしたら
カラダが勝手に動きたくなるから

焦らずいこう!







カフェのオーダーや
今日何を食べる?

と考える時に
自分の気持ちを感じる
練習していくのもおすすめ♡


今、自分が一番
美味しそうだなと思うもの
それを飲んだり食べたりしたら


ハッピーになれそうピンクハート
いい栄養になってくれそう音符


栄養にならなくても
心がおどってしまうような
スイーツもいいよキラキラ




注意点はね
無意識に
抵抗とか
メンタルブロックがあると



真逆のオーダー
エネルギーを出してしまうんだ



自分の毎瞬を
意識してあげるって
大切な行動だよハートハートハート




無意識にやっていることを
意識にまで持ってきてあげると
手放せるからね


そこについても
書いていくねー♡♡♡


《まっちゃんの公式LINE
諦めの悪いくらいが良い!引き寄せ

公式LINEでは毎週土曜日に

• ブログ更新情報

• 登録していただいた人
全員へのヒーリングと
チャネリングメッセージ
プレゼントプレゼントキラキラキラキラ


例えばこんな感じです↓


公式LINEご登録はこちら↓↓↓



【オンラインで
ドテラの提案をしています♡】

ブログなど発信してる人におすすめ!!

収入の柱をひとつ増やして
お金と時間から自由になろう♬

詳しくはこちら↓↓↓↓

image