すべてが私の法則

基本となるのがこちら↓

すべてが私という視点から
すべてを解釈すること
そして、
それそのものであること






深い安心感があるとタイトルに
書きました。


すべてが私

すべてに、注目していきます。


イメージを広げてみて下さい。


すべてって、
どこからどこまでだと思いますか?



実は、



終わりはありません。。

つまり、

無限に、永遠に、、

です。


私と相手を分けないだけではなく


永遠に、永遠に、続く、、、

すべてが私なんです。
私たちなんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私は、
永遠とイメージした時に

なんだカナヘイ!?

そのどこまでもなくならないのが
私たちって、、


うわーーーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

って

なりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


無いがないんです。
足りないが、ないんです。
それって、
満たされてるってことですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


頭の中で理解するのが
ちょっと難しいかもしれませんが
感覚だけでなく
頭でも理解していく
その、
バランスがとても重要だと思います。


最近では、
科学の世界でも
1番小さい存在を探していくなかで
(最小単位はあるのか?
無いところがどうなっているのか?
を探すのと同じです。)
計算を続けている学者さんたちが
とてもとても小さいはずなのに
そこを解明する数式の答えに
無限大、や
ありえないすごい数
が出てきちゃったりしています。


私も頭のいい詳しい人から聞いたり、
テレビで分かりやすくまとめたものを
見て学んだ程度なので、
詳細を語ることは出来ませんがてへぺろうさぎ


科学で証明されてしまう世の中に
そのうちになりそうです。


実は、、、

永遠の愛って呼ばれてる愛を

探しているようで、手に入れている


あとは、気がつくだけ、
感じていくだけ、、、
楽しんでいくだけ、、、


本当は、
それが、私たちなんですカナヘイハート


{4B4195A4-7FFF-4AB6-9838-8D8D26094BA7}