私が悟りに出会い
気が付き、実践し始めたのが

19歳の時カナヘイ花

良く分からないところから
出来ないながらも
うつ病になりながら
シングルマザーで苦労しつつ
失敗に失敗を重ねて
だんだんと分かっていきました。

かれこれ、15年が経ち

今、この法則は確実に私の中心になり
あたたかく育っていてカナヘイハート

やっと、表現出来るところに
来たような感じがしています。

そしてこのスタートラインに立っています。

なので至らないこともあるかも
しれませんが、お手柔らかに
お願いしますとびだすうさぎ2

この法則は、
言葉としては簡単で、考えてみれば
当たり前かも?!しれないけど、
それがいざ、日常でどんな時も
使っていくことが、
もしくは、そのものになって
実践するということが
なかなか、難しいのです。

ですが、
15年かけて模索する中で
掴んだコツやら何やらを
お伝えしていきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、
この法則は強力で、
想像の斜め上をいくと言っても
過言ではないと思いますカナヘイびっくり

その説明は後半で。


では、早速

結論からいきますねカナヘイきらきら





すべてが私という視点から
すべてを解釈すること
そして、
それそのものであること




ということが基本の法則なのですカナヘイハート

名付けて
カナヘイきらきらすべてが私の法則カナヘイきらきら


あー、なんだ、そういうのね。
と、いう声が聞こえたような、、

そうですよね〜、でも、
これが、本当に奥深いのです。
そして、活用範囲は無限なのです。


これから、この法則と
活用方法について発信していきます。

まずは自分と、家族のためです。
私も表現することで成長できます。
そして誰かの役に立てたら嬉しいですつながるピスケ


なぜ想像の斜め上を行くのかというと、、、

このことが腑に落ちるということは

自分という、あらゆる行動の土台が
揺るぎようがなくなるからです。

今の世の中に
うまくいくための方法、法則
問題解決の方法といえば
いろーーーんなノウハウが
ありふれるような時代になってきました。

が、この法則は、

ただの〝ノウハウ〟ではないです。


ノウハウを実践している
〝私自身をどう思っているか〟
という土台の部分なんですつながるピスケつながる花1つながる花2
土台のノウハウと
言ってもいいかもしれませんカナヘイきらきら


愛に溢れ自信に溢れる自分?なのか
ちょっと自信がない自分?なのか

という、〝どういう自分〟
でスタートしてるのか?

っていう、土台であり根っこの部分。

ここがしっかりしていないと、

どんなにいいと
言われているノウハウを使っていても

続けられなくなった、、

思ったより結果が出ないなぁ、、

と、いうことになってしまうんですね。


逆を言えば、
ここさえしっかりして
揺るぎようがなくなってしまえば

色んなノウハウを使いこなして

忍耐力が続いたり

いい結果が出たり

マイナスへもプラスへも
とらわれずに行き来できる

とらわれてもいいと思える



と、いうことになってしまうんですカナヘイハート


もちろん気合いピスケ

ちょっとや、そっとの
愛に溢れ
自信に溢れる自分
ではありませんあんぐりピスケカナヘイびっくり


揺るがないのですやる気なしピスケカナヘイきらきら


たとえ
自信がない自分を持っていたとしても
愛を感じない自分を持ってたとしても

それと同時に

あらーーーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
そんな自分、かわいいカナヘイハートと思え

揺るがない愛と自信に溢れながら

揺らいでる私を

はるかに大きく

包み込んでいて
見守る余裕があるのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ようこそ!
新しい扉へつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

一緒に、1つずつ開けてみませんかカナヘイピスケカナヘイきらきら

お付き合い頂けたら嬉しいですピンクハート

{3A4FA5C3-789F-4E5F-9A25-7445B809B0A2}