すべてが私の法則

基本となるのがこちら↓

すべてが私という視点から
すべてを解釈すること
そして、
それそのものであること





〝本当の私とつながる〟

〝本来の私で生きる〟


なんていう言葉を
よく聞くと思いますとびだすピスケ2


本当の私、自分は、
これかなぁ〜!とか、

本来の私、自分に、
だいぶ近づいてきたなー!とか、、

わかんないな〜って
うろうろしてたりとか、、
すると思いますが。


実は、、、もっと、、
具体的になります!


すべてが私の視点から見ると


〝すべて〟
本当の、、本来の、、私、自分ですカナヘイびっくり



難しく見えて
実は、簡単でシンプルなんです。



イメージがそれぞれにあると思いますが
本当の自分、本来の自分というと、

自然体で、

エネルギーが湧いて来て、、

これが私の居場所、天職カナヘイきらきらとか、、

他にも色んな表現がありそう。


〝すべてが私〟の視点から解釈すると


究極の自然体すべてと言えます。

すべてエネルギー
つながってる時、
すごいエネルギーなんです。


そこにプラスして、
独自の育ってきた環境や
得意なことを組み合わせた時

あー、これが本当の私だカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本来の自分が出せてるカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ってなります。



そして、もうひとつ肝心なのは


本当の私、本来の自分をみつけ、
そこを、伸ばしていきたい気合いピスケ


そんな時に、
もっと本当の、本来の自分とつながる
つまり、すべてが私という視点を
使えば使うほど、


ぐんぐん成長して伸びていきますカナヘイきらきら


なぜかというと、、

自分の、能力を
伸ばしていく時に
どんな方法を使うでしょうか?

誰かと話して
ひらめき、気づきがあったり

本を読んだり

瞑想をしたり

練習したり


自分の外側から内側から
何かしらの刺激を受けて


自分の可能性を広げて、
価値観の枠を広げています。
そして、これも出来る!出来た!
もっとやってみよう!
と、行動に変化が生まれ結果も変わります。


すべてが私の法則
の視点を使っていくと、、

自分の外側、内側は本当はなく
すべて私なんです。
可能性や
価値観の枠を
広げたその先の先まで
すべて私なんです。

なので、無理して頑張って
無いものを、足りないものを
補足しようと力んだりしなくていいんです。

もともと自分は持っていて
それを身につけてもいいし、
他の人に助けてもらってもいい。
助けてくれる人も、私だからカナヘイハート
と、落ち着いて楽しく、
取り組むことが出来るようになります。


もう一つ、具体的になる
ポイントがあります。

それは、
本来の私が〝すべて〟
ということですが、
どこに向かいたいのか?が
シンプルであることです。

喜び合う

がキーワードです。
まずは動かせるこの体の範囲が
喜んでいることは大切です。
そして、それが出来たら

〝すべて〟喜び合う

です。
本来の私であるすべてが
喜べるような何かの役割を
自分に見つけてあげた時

応援がいっぱいやってきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
エネルギーに満ち溢れますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


〈編集後記〉
世の中いろんな考え方があると思います。
すべてとつながった時の
感覚から、
この法則を書いていますことを
ご了承ください。
また、お付き合い頂けたら嬉しいですつながるピスケつながる花1

{A1779BA2-E226-4659-B93C-DCD8011F13FB}

東京駅デートにてカナヘイハート
お腹の赤ちゃんが出てくる前に
2人の時間を楽しみたい今日この頃てへぺろうさぎ