#最近ニュースを見て不安に思うこと | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

テレビがない事、新聞が来ても世の中の茶飯事の

NEWSは

殆ど読まない事。つまり自分自身に大きな影響が無いものにほぼ関心がない。


こんな自分なので

スマートフォンを開いた時に目に飛び込んでくる「芸能人関係」の記事に戸惑います。



誰?


みたいな。



◯◯アナウンサーが誰と結婚したとか


その人は有名人なの?




あまりにも、SNS等々、インターネット的な、特に芸能人的な情報に興味がない自分は

世の中から取り残されて行くんじゃないかと


不安です。


でも


不安でも興味ないですけど。



最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する