ブログがご無沙汰しております | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こちらに記事を書いています


気がつけばアメブロを随分書いておりませんでした。



時々しかUPしませんが

いつもご覧いただいてる皆様、ありがとうございます。



元気でいます。



この頃は、世間話的な楽しい事より

忙しさに追われております。



今日は隙間時間に、ちょっと良い椅子や大人の勉強机を注文に行きました。



2年半で、大学を卒業する予定ですが、それでも1日5〜6時間勉強しなければならないので環境を整えなくてはと思いました。


始まってみなくてはわからないですが、共に大学生になる親友や、経営コンサルタントの先生などなどが、応援してくださっているので、頑張ります。



ホノルルマラソンの準備(トレーニング以外のこと)も始めましたよ!