#お金がかかるなあと思うこと | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

ネイル、衣装、カラー。。。テレビ出演してるので、身だしなみが、仕事的にお金がかかります。

でも

おかげで、意識を高く持つことの大切さも感じています。ナチュラルだけだとわたしの場合は「ズボラ」になってしまうなあ。

流行も大事だけど、わたしらしさが綺麗に繋がれば良いな。


赤のフレンチネイルは💅2月だったね。

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する