2022/01/16 | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

こんばんは。


午前中はオンラインレッスン。午後は受講してくださったお客様に

身体のお悩みが解剖学(構造的なものと機能解剖学を混ぜて書いています)的にどうなってるのか?

ファイルをお作りしておりました。(パーソナルに限ります)


痛み、硬さ、出来ない、辛い。


何故そうなるのか?を知っていただくことが

双方共に大事です。

自身の身体を目から脳から知っていただかないと。


敵を知らなければ戰略も立てられないのです。供に進めないのです。


それに生徒さんたちはオンラインだとご自身の身体をせっかく見るチャンスなのに見ることをせず、指導者ばかりを目で追うのでダメなんですよ。

ご自身を凝視しないと。

わたしなんて自分が生徒の立場でも自分ばかり見てますから。



身体の改善というゴールに向かって

ただエクササイズを真似れば良いと言うのでは短絡的過ぎます。

YouTubeなどでは、伝わらない「これがレッスン」なのです。


夕方、暗くなってしまったけどジョギングを3.5km。


1km7分-6分半ぐらいでトコトコゆるゆるジョギングです♪


お買い物、料理、下拵え。。勉強。


やることがいっぱいなので、筋トレはパス。

昨日ガッツリやったので、今日はパス。




そうそう。お客様のファイルを作る前にお家ご飯です。ちょっとご紹介。









oshokujiインスタグラムに載せました


今日もお疲れ様でした。