心配り | 希望と美にあふれるフィットネスを!

希望と美にあふれるフィットネスを!

背筋を伸ばして前に進みましょう!
階段を登れないような脚は嫌!猫背は美しくないわ!

そう思ったら「いいからやろう!フィットネス」

あなたのKeep 美ing Fitnessを熱くサポートさせていただきます。

うちには高2の小池撤平に似ている長男と
私に似ている(^_^;)中2の次男がいます。


どこのお宅もそうだと思いますが…男子の部屋は汚い。


言っても言っても片付けが出来ません。

かといって私は掃除は絶対してあげません。


私より息子たちの方が暇なんですから。


でも私の入院中にさすがにそれじゃマズいと思ったのか…最近少し掃除をしたらしく以前よりマシです…





汚い。


せめてもの潤いというか清涼感を与えようと


私は息子たちの部屋に花を活けてみました。


我が家は今、素敵なお花で溢れていて
パラダイスなんです。それをお裾分け。


子供達が寝た後で
枯れている花があれば活け直そうと部屋に入ったら



凄く子供部屋が綺麗になってる!!!!


ひぇ~(≧▽≦)


こんな事もあるんですね


次男が花が活けてあって嬉しかったと言ってたのですが


思った以上に効果的でした。


やっぱお花は凄い。

皆さんに頂いたお花のパワーですよ。


改めてありがとうございました。




ランニングセミナーはランナーはもとより健康作りに興味がある方なら是非ともご参加下さい!一流講師のお話は3000円じゃかなりお得です


クリックお願い致します。blogランキングへジャンプします