\名古屋・全国オンライン/
認定講師のまゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。



本日はこちらの記事の続きです。

三重県にある『おやつタウン』に

小5・小2と行ってきました!


事前準備が命

行く前にやったこと。


それは『おやつタウン』の

事前予約です。



『おやつタウン』公式LINEから

チケット予約しました!


初めて行くので

チケット売場がどのくらい

混むのか

わかりません。



チケット売場で

長蛇の列に並ぶのはイヤ大あくび

なので事前に済ませます。



こちらで予約すると

入り口では予約時に取得した

QRコード

見せるだけで

家族全員入場できました ニコニコ


この右奥が入り口だよ~


入園開始から1時間後は

チケット売場は全然混んでいませんでした😁


体験も予約する

おやつタウンでは
おやつ作りのさまざまな体験も
できます。



当日の予約もできるみたいですが
枠がいっぱいになると
受付終了のようなので

こちらも抜かりなく
事前に押さえます。


我が家は小5・小2のふたり。


子どもの好み、
値段、難易度など
色々考えたあげく
「チョコクランチ」を
予約しました。



ちなみに駐車場は…

我が家は名古屋から

車で行きました。


おやつタウンの

目の前の道を挟んで向かい側に

無料駐車場があります。


何台停められるかは

ホームページには

書いてない気がします。


我が家が行ったのは祝日で
9時に開園の日でした。


駐車場には10時過ぎ
到着しましたが
もう停められるのは
残り数台。


あとちょっと遅かったら
停められなかったかも
しれません驚き


車で行かれる方は
開園時間から1時間ほどで
駐車場が埋まってしまうので
ご注意!です。



本日もお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ


また『おやつタウン』の
続きも書きたいと
思います~スター



コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ