\名古屋・全国オンライン/
認定講師の笠井まゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。

11月の受講お待ちしております

本日より

11月の受講生を募集します。


空き状況は以下の通りです
(10月14日現在)

 

別にコーチングを学ばなくても、ここまで育てられている

そうなんですよね。

コーチングを学ばなくたって

子育てはできる。



わたしももちろん

コーチングを学んでいない

母に育てられています。



もし過去に母が学ぶチャンスが

あったのであれば…



子どもとして

絶対学んでほしい!

と切に思います。



テスト前に読書していて

叱られたこと


弟2人がいたから

たくさん遠慮していたこと


たくさん決めつけられて

私の意見が言えなくなったこと


希望の大学を受験できなかったこと




それぞれにわたしなりの

事情がありました。



でも理解して

もらうのは難しかった。




もし母がコーチングを

学んでいたとしたら

きっと違う関わりになって

いたことでしょう。



学ばなくても育てられるけれど

学んだら今よりも

一歩寄り添った

関わりができるかもしれませんにっこり



大切な未来を持った

子どもたち。



それぞれの子が健やかに

自分を好きでいられる道を

進めたらいいな。



そのために

大人たちがコーチングを

学ぶことに意味があると

わたしは思っています花



11月もご受講

お待ちしております飛び出すハート


ご提供メニュー一覧 


継続セッションご希望の方も
LINEよりお気軽にどうぞ~☆
久しぶりにお話しできたら
大変嬉しいです!

 

コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ