【現役さん向けに募集中】現役美容師・美容部員のステップUP | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

アメブロ読者の皆様こんにちはキラキラ
スタジオgpメイクアートスクール講師 小川かづ子です(^-^)

前回のアメブロ掲載後、
「自分も年齢を気にせずにやりたいことを突き進んでいきます!!」
…といったメッセージを直接たくさんいただきましたドキドキ

現役でまだまだ活躍できる63歳の私に応援のメッセージ
沢山ありがとうございましたビックリマーク


今日は美容業界で現役で活躍されている方々向けにお話ししたいと思います。

あなたのサービス、あなたの商品、あなた自身売れていますか?

長く接客の仕事をしていると、いろんな壁にぶつかりますよね?
仕事が終わっても上の空・・・
プライベートにもとっても悪影響汗
そうなると自分が情けなくて、もう心のやり場がなかったりしませんか?ショボーン


職場の先輩に相談して、解決しますか?
いや、しないから、悩んでいるんですよねビックリマーク

悩みの理由は美容のテクニックの時、そうじゃない時などなど…><;
接客とか、心の持ちようとか、なんだかもやっとしたり・・・していませんか?


そんな時、一度私に会いにきませんか?

とびっきりの笑顔で、お迎えします!!



経験豊かな私は
販売では、実際に嫌な思いを何度も経験しています汗
20年程前に、人生最大の壁に思いっきりぶち当たりましたえーん
モノが売れなくて現場で涙があふれてしまったこともありましたよショボーン
販売の仕事歴は長かったのに…グッタリ




だけど、あるきっかけで克服したんです!!
売れないのは時代のせいなんかじゃなかったです汗猛反省汗

その後、販売促進・接客見違えるほど結果がついてくるようになりました爆  笑


視点を変えたら、こんな風に言える自分がいますアップ
まずは、悩んでないで電話して!! (あ、ウィッグの宣伝みたい(笑)あなたのお悩み、よかったら聞かせてくださいドキドキ
一緒に解決しましょう!!
モチロン売れる伝授しますビックリマーク

いつだって大歓迎!!
前に進みたい気持ちをあきらめないでキラキラ


 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

スタジオgpメイクアートスクール

講師 小川かづ子

 

 

 

 

現役美容師・美容部員がステップUPに通える学校

販売促進や接客などについての単発・個別レッスンも受付中

電話メール相談・無料見学・資料請求受付中)

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

HP:http://www.studio-gp.jp/jms-2.html (経験者向け:ヘアー)

  http://www.studio-gp.jp/gpscl-2.html (経験者向け:メイク)

 

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村