乾燥肌・敏感肌さんにコスメの楽しみを | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

GWも明けましたね(^O^)/
みなさんはどんな連休を過ごされましたかはてなマーク
私は自然コスモスに触れて、お肌も身体もリフレッシュしてきました音譜

肌と言えば、
敏感肌さん・季節性の乾燥肌さん・肌にやさしいカラーコスメをお探しの方に耳より情報です注目


今日は、肌にやさしいカラーコスメルナソル シアーコントラストアイズ01についてのお話ですinfo-g


皆様は、敏感肌ですか?乾燥しませんか?


サロンに来てくださるお客様の中でも、乾燥して粉っぽいままです…とか、敏感肌だから基礎化粧品基礎化粧品以外、つけていなくて、外出の時、困っています…という方多いんです多

たとえば・・・
ファンデーションやカラーコスメをつけていると、かゆくなってきたりするんです…でも、さすがにちょっとおめかししてお出かけする時にすっぴんで参上って…ほんとは嫌なんですよね汗1とか

また
試してみた敏感肌用のカラーコスメって、なんか伸びが悪くて鉄仮面オペラ座の怪人になります泣き3>など


わかりますよ!!その気持ちわかる


毎日じゃなくても、色で楽しみたいですよねきらきら


これだったら大丈夫っていう基礎化粧品とかカラーコスメをお持ちであれば、サロンまでお持ちください!!
お持ちいただいたコスメを使って、メイクをご提案します!!



カラーコスメをお持ちで無い方は、当サロンで肌にやさしいカラーコスメを使ってメイクレッスンしてみませんか?

サロン専売品の美容液成分配合メイクシリーズ・プリンシェルですドキドキ
肌トラブルの元となりがちな、旧指定表示成分や石油系の界面活性剤とか不使用です。
詳しくはサロンにてご案内できます!!


パンフレットがほしい方・話だけ聞きたい方も大歓迎です!!

お試しして、お肌に合えばお買い上げも可能ですOK


ファンデーション無しで、眉とアイラインだけとか、色つきリップやグロスだけでも印象は変わりますキレイ


メイクレッスンもセットでうけてみようかな

カラーコスメだけちょっと試してみようかな



ピンときた方!!


お電話またはメールおまちしていま~すうさ。




メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ
ヘアメイクアーティスト 遠山



ハートスタジオgpメイクアートスクールハート
〒060-0062
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F
TEL: 011-223-7888
FAX: 011-223-7808
E-mail: info@studio-gp.jp

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ




































































ペタしてね




読者登録してね





にほんブログ村