【課外授業で感動体験!!】アサヒカワモノアンテナ INフラノマルシェ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

父さん僕は今、富良野にいます富良野

富良野の町はもうすっかり初夏なわけで、僕の心をあたたかく包んでくれます。

北の国から2016年初夏…的な感じでこんにちはラベンダー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

スタジオgpアートメイクスクールの遠山です。

 

5/15(日)、スタジオgpアートメイクスクール旭川校在校生卒業生、小野塚校長、小川先生、そして私遠山は、富良野ラベンダーに来ましたー!!

 

 

旭川で人気の手作り雑貨・アクセサリー・タロット・メイク・ネイルアートなどなど楽しめちゃうイベント「アモア(アサヒカワモノアンテナ)INフラノマルシェ」に出展しましたクラッカー

 

 

卒業生の秋山さんはボディジュエリー担当

卒業後も旭川を拠点に第一線で活躍されていますキラキラ

 

 

在校生の山田さんは、お客様へのポイントメイク担当

ひとつひとつのメイクの行程をお客様のご希望に合わせて丁寧に仕上げていましたマスカラ

 

 

そんな中、ある1人のお客様Aさんとの出会いがありましたニコニコ

 

 

ブースの前を何度も行ったりきたりする女性・・・

ブースをとても気にしている様子・・・

 


メイクには興味があるけど、なんだか不安…汗そんな方多いですよね。

今まで本格的にメイクをしたことがなかったりすると、特にそうなります。

 

 

『きっとメイクには興味があるけど、一歩踏み込む勇気がないのかも・・・!』

そう思い、在校生の洞口さんがさりげなくお声がけをして誘導し、メイクをされていきました音譜

 

 

そんな時みなさん、どうやってお声かけをしますか?

 

 

さすが!JMS専攻の講座のカリキュラムの効果ですねアップ

在校生の洞口さん、さりげなく、お客様の心をとらえた接客をされていましたいいねキラキラ

 

 

初めてのメイク体験にドキドキラブラブ

 

 

Aさんのお顔も最初は強張っていましたが、

みるみる変わっていく自分のお顔にだんだんと表情も明るくなっていきました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

見て下さいビックリマークメイク後のAさんの満面の笑顔をドキドキ

 

 

ご希望の「ナチュラルメイク」仕上げの後、Aさんの笑顔メイク担当の洞口さんの笑顔、とても眩しかったですaya

 

 

洞口さん、7月にもイベントがあり、「また出たい!」と言っていましたハート

今回の経験を次に生かして頑張っていきましょうねガンバレ!旗


 
スタジオgpアートメイクスクールでは、在校生が講師とイベントに参加など本番に強い人材の育成に重点を置いています注目

実際にお客様の前に出ることで、経験値が増え、卒業後の職業選択の際にイメージがしやすくなりますポイント。

 

 

旭川や近郊地域(富良野・美瑛・深川)の方で、メイクしてほしいっていうお声をたくさんいただきますビックリ”

美容を受けたいというニーズがありますが、札幌ほどたくさんの選択肢がないってことですねないのよ

美容関係に就職・転職したい人にとってこれはチャンスでもありますCHANCE

 

 

さぁ、次はあなたの番ですこんにちわ

 

メイクを仕事にマスカラ

未経験からでもOK

 

やる気があれば大丈夫大丈夫!!

 

未来はあなたの一歩からウキウキ

 

 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

スタジオgpメイクアートスクール

ヘアメイクアーティスト 遠山

 

 

 

スタジオgpメイクアートスクール旭川校 無料見学会受付中

5/19(木)・5/20(金)・5/26(木)・5/27(金)18:30~21:30 
旭川市宮前1条3丁目3番30号(詳細は札幌校までお尋ねください)

 

電話メール相談・無料見学・資料請求受付先)

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

HP:http://www.studio-gp.jp/top.html

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村