2024年3月の己書ひまわり幸座です | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたいオーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンキラキラ


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコひまわりルンルン


ひまわりブログ1,557日目ひまわりルンルン


大変ご無沙汰にしております🙇‍♀️💦

SNSへの情熱が消えておりました。

再び、奮起!!


ぼちぼちとまた皆さまと

お話ししたいなって思っておりますニコニコ


そんなひまわりのまぁーちゃんを

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


昨日は3月の第3土曜日キラキラ



ハイ!!


己書ひまわり幸座の日ですキラキラ


この写真は

完成した作品を持って

かずき先生に

写真を撮っていただきましたルンルン


今回は

ベテラン勢は

お題がなんと!

8つもあるという!


背景にも色を入れたりするため

大忙しアセアセ


さらには

文字がたっぷり!


手も動かすが口も動かして

みなさんお手本を見ながら

描きました爆笑


わたしはさすがに全部を完成できなくて

2つは宿題です。

まぁ、これもアリですね爆笑


今回が2回目のご近所さんキラキラ


描きながら

文字を研究しているかのように

ここはこうした方がいい、

あっ、こんな感じがいい、

と、心の声がダダ漏れです。笑


それがまたおもしろいんですよね爆笑


そして、

今回が己書を初めて描く

お2人が参加していただきました!!


みんなでウェルカムルンルン


初めて己書を描かれる方がいる時は

かずき先生が

己書を説明しています


グルグルとした丸が

文字に入ってくる

かわいい筆文字です


ご縁をつなぐ、

物事をまあるく、

などの想いも込めていますキラキラ


そうそう、

わたしが己書が好きなのは

こういうところですハート


そして、

どの形で

どんな風にできあがっても

間違いはなく、

どれも味があって良いOK二重丸


この考え方も

己書が好きなところですハート



みんなでワイワイガヤガヤしながら

己書に没頭している様子です上矢印上矢印上矢印


今回も

わが家の仏間にて

開催していた己書の時間でしたキラキラ


己書(おのれしょ)ひまわり幸座は

毎月第3土曜日の

朝10時から開いておりますルンルン


基本は

口コミにて

ご参加を受付ております


体験してみたいなって思った方

わたしにご連絡くださいニコニコ


もう少し下の方に

連絡先があります下矢印下矢印下矢印


家でもできる趣味ですルンルン

己書に没頭して無になる時間も大好きですラブラブ

描き方に特徴があるので

脳トレにもなりますよルンルン


ご参加お待ちしておりますルンルン


ひまわりへのお問い合わせは

メールはコチラです



ひまわりの公式ラインは

コチラです


ひまわりのインスタです


まずは

上のどれかから

ご連絡ください上差し


ポチッとすると

つながりますキラキラ


携帯への直接の連絡は

090-2370-3951ですスマホ

エステの最中は

連絡が取れないことがあります。

折り返しご連絡させていただきます


よろしくお願い致しますルンルン


いつも心に太陽をひまわりルンルン

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


きれいは人生を彩る虹

その人それぞれの笑顔つくりルンルン


本日も読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


またお会いしましょうルンルン