2023年もありがとうございました | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんにちは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとした

エステサロンひまわりキラキラ


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんです爆笑


ひまわりブログ1,556日目ひまわりルンルン


お久しぶりと毎回言ってしまいますね。笑


そんな感じで

最近じゃぼちぼちとブログを書いていたら




2023年

最後な日となっていました!


長生きしてきますと

時間が経つのが早いといいますが、

秒速に感じますね!笑



今年は何かと貴重な体験をする機会が

ありましたキラキラ


わたし、自ら仕込んできた格好にて

あわら温泉で開催された

ゆかけ祭りにての饅頭まき!!


饅頭まきなんてやった事ないから

はしゃいで自分の持ち場以外からも

かっぱらってきてお菓子をまきました爆笑ルンルン




ひまわり畑は欠かさない!

しかもレインボーどこでもドアがある物だから

母親連れていって

わたしを撮らせてましたね爆笑ルンルン



台風を心配しながらも

実はプロレス観戦に初参戦!


おもしろい!!

また行きたいと思っていますグー!




ずーーーっと

自転車で日本1周している人を見かけたら

声をかけたいキラキラ

と、思っていたら

本当にいました!


バイト先でお声をかけた土橋さんニコニコ


とっても紳士なおじさまで

無事に日本1周を達成されていました!!


おめでとうございますお祝い



今年一番頑張ったのは

村の地区の班長さん業務!!


ほぼ全ての行事や業務に参加して

生まれ育った場所を

大事にしたいと思いましたキラキラ


ご褒美かのように

納涼祭で商品券をゲットしましたキラキラ


マラソンは

ことごとく抽選が外れたり、

仕事でいけなかったり。


こうなったら応援に徹する!!


応援も楽しかった爆笑ルンルン


このさなえさんが撮ってくれた

わたしの写真が

今年一番のお気に入りですラブハート


ざっくり

こうやって振り返っただけでも

わたしと関わっていただいた

みなさまのおかげで

この1年も

最高に楽しかったです!


感謝しかないですキラキラ


心より

ありがとうございました🙇‍♀️✨


こんなぼちぼちのわたしですが

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


良いお年をお迎えくださいキラキラ


さらっとですが

この辺でぐだぐだモード突入!


あっ!大事な事びっくり


ひまわりの営業は

新年4日からですキラキラ


皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますキラキラ


本日も読んでいただき

ありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}