祝!北陸新幹線延伸開通! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたいオーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわりキラキラ


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコルンルン


ひまわりブログ1,558日目ひまわりルンルン


このひまわりのある

福井県では

先週の土曜日、

3月16日は


北陸新幹線が

福井県敦賀市まで

延伸開通となりましたキラキラキラキラキラキラ


実は己書ひまわり幸座の後に

母と友達と芦原温泉駅の様子を見に行きました


写真が少ないのだけど

みなさん、かなり集まっているびっくり

と、思うほど人が多かったです



新幹線乗り場へとつながる通路は

こんな風に恐竜の足跡が

アチコチにあります🦖✨


福井県から

何種類もの恐竜の化石が発見されるという

レアなところがあるんですよ!!


勝山市というところに

恐竜博物館があるのですが

ものすごい見応え!

世界三大恐竜博物館の一つでもありますキラキラ



新幹線が開通するって

とんでもないことなんでしょうね!


ブルーインパルスの

演舞飛行も

ありました!


実はこれが見てみたかった!


芦原温泉駅は

白いスモークをすーーーっとひいて

福井駅、越前たけふ駅、敦賀駅へと行って

戻る途中の福井駅で演舞飛行をして

帰ってくるというコースですキラキラ


カッコいいしキラキラ

ステキすぎるラブキラキラキラキラキラキラ


素晴らしかったですキラキラ




帰りの道中では

新幹線を見ることもできました新幹線キラキラ


東京まで行けるんやラブ

スゴイわぁキラキラ


15日の夜には

しなっと今まで走っていた

特急を見送りにも行ってきたんですね



芦原温泉駅に行ったのですが

鉄道ファンの方だけじゃなく

地元の方々も

夜遅いのに結構こられておりましたキラキラ


今までわたし達を連れて行ってくれていた

特急サンダーバード、しらさぎ、ダイナスター、

たくさんお世話になりましたキラキラ


ありがとうございました🙇‍♀️✨


関西方面や名古屋方面に行く時、

またお会いしましょうキラキラ


新しい時代の幕開けは

寂しいお別れもありますねキラキラ


進化と成長キラキラ


ひまわりも

また進化と成長できるように

頑張っていきます!!!


ひまわりへのお問い合わせは

メールはコチラです


ひまわりの公式ラインです



ひまわりのインスタです



エステの最中は

電話が取れないので

上のどれかから

ご連絡いただけると

非常に助かりますお願いキラキラ


携帯へのご連絡は

090-2370-3951ですスマホ


エステの最中は

連絡が取れないことがあります。

折り返しご連絡させていただきますキラキラ


よろしくお願い致しますルンルン


いつも心に太陽をひまわりキラキラ

きれいに楽しむお手伝いをしますルンルン


きれいは人生を彩る虹

その人それぞれの笑顔つくりおねがいラブラブ


本日も読んでいただき

ありがとうございます!


またお話ししましょうルンルン