2021年もありがとうございました! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわり


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコ



ひまわりほぼ毎日ブログ1,429日目ひまわりルンルン



ついに、

2021年が

幕を閉じようとしていますキラキラ



振り返れば

今年はジェットコースターのように

感じる年でもありました




さぁ、新年が幕開けキラキラ

と、思いきや、大雪!


と、言ってますが

ひまわりのある北潟は

50センチほどの積雪でした雪だるま


ただ、他のところが

ものすごく雪が積もったので

買い物に行かなくて

陸の孤島状態ガーン



雪の心配をしつつも

ひまわり己書幸座が本格的に

スタートしました!



約1年、毎月ご参加していただいている方ばかりで

ひまわりがエステ以外でも

人の輪ができたことがうれしいですラブラブ


そして2月5日に

94歳でばあちゃんが

旅立ちましたキラキラ


介護生活15年、

ひとつ卒業キラキラ


ばあちゃん、お世話になり

ありがとうございましたキラキラ


今度は父の介護。

現代社会の大きな課題のように思えます


毎日大変だけど

介護を理由に

自分の人生を諦めたくない!

と、奮起しまくってます爆笑




コロナをきっかけにマラソン大会が無くなって

お山に行き出してから

あこがれていた白山に初登頂キラキラ


きついけどずっと楽しかったルンルン


2年ぶりのフルマラソンルンルン

まさかの金メダルいただきましたキラキラ

やっぱりマラソンは気持ちいいですルンルン



そして

フラダンスルンルン

初めてステージに立ち、

お客様の前で踊りましたルンルン


珍しくガッチガチに緊張ガーンアセアセ


まさかのセンターで踊ったのでした。笑




予想もしていなかったのは

愛犬のあかねちゃんが

急に具合が悪くなって

あっという間に

虹の橋を渡ってしまったこと



14年2ヶ月なので

犬としては長生きなのかもしれませんが

やはり寂しいものですタラー


いつかはお別れするのだろうけど

なんど経験してもつらいですね


今までありがとうねキラキラ




今年は結構お菓子を作った!



わたし、お菓子作りは

大の苦手アセアセ

避けて通ってましたが

家から歩いていける

天王山安楽寺さんで

美味しい上に

体にも良いキラキラ

お菓子作りを教えてくれるんです


何にもないといっていた北潟に

楽しい場所を作っていただき

うれしいラブラブラブ


お菓子のレパートリーも増えて

女子力アップした感じです上矢印



ざっくりと今年を振り返りましたが

プライベートばかりで

すみませんアセアセ



ひまわりでは

密かにわたしが

エステを再確認したり

原点に帰って勉強し直しているような

そんな年でしたニコアセアセ



だからか

このひまわりブログが

オリンピックと同じ

4年経っていたことに気づいてませんでしたガーンアセアセアセアセアセアセ



4年ってことは

1,425日なんですよね。


このブログは

今日で1,429日目なので

過ぎてるーーーガーンアセアセアセアセアセアセ



1,425日目のブログ

祝4年目のブログなのに

どことなくイマイチ。笑



来年は

プライベートだけじゃなく

ひまわりも

もっと飛躍できるように

頑張ります爆笑ルンルンルンルンルンルン



本年も

ご愛顧いただき

ありがとうございました!


来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


ひまわりは

31日〜新年1月3日まで

お休みになりますzzz



良いお年をお迎えくださいキラキラ



ひまわりへのお問い合わせは

メールはコチラです

メールの方が連絡が取りやすいので

まずはこちらからお願いします上差し


携帯へのお問い合わせは

090-2370-3951ですスマホ

エステの最中は

連絡が取れないこともあります

折り返し連絡させていただきます


よろしくお願い致しますルンルン


いつも心に太陽をひまわり

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)