令和四年幕開けです! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわり


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコ



ひまわりほぼ毎日ブログ1,430日目ひまわりルンルン



新年

明けましておめでとうございます!



寅年!それも五黄の寅年トラキラキラ




ひまわりにも

トラを飾りましたトラキラキラ



わたしの新年の幕開けといえば、


大晦日は

朝からバイトに

買い忘れたものに

コインランドリーに走り回り車


サロンに戻ってから

新年の飾り付けルンルン


お蕎麦食べて

除夜の鐘をつきにいくのに

まだ時間があるなぁ〜キョロキョロ


と、思いながら

紅白の紅組大トリのMISIAの紹介まで

起きていたのに…



起きたら0時30分びっくり



寝落ちしてしまいました笑い泣きアセアセ



除夜の鐘をつきそびれたから

こうなったら初詣に行くぞ!


と、母と妹を引き連れて


三国神社に行きましたキラキラ



こうやって参拝に来ると

結構に神社の敷地内が広いですキラキラ



お詣りしてお願いキラキラ



寒さとで目が冴えましてキョロキョロ


勢いついて

毛谷黒龍神社にも行きましたキラキラ



夜中の2時近くなのに

結構に多い人数!!



すごいねキョロキョロ

思えば

毎月、月初の辰の日に

参拝していましたが

新年の初詣は初めてかも



お詣りに気合が入りますねお願いキラキラ



家に帰ってからは

しばし爆睡zzz



家の用事を済ませてからは


ご近所の

天王山安楽寺さんにて

元旦護摩祈祷に参加しましたキラキラ




教えていただいた

護摩祈祷の参加者用次第に書いてある

言葉を唱えました!!



いつもは見よう見まね。笑


ちゃんと読みながらですが

一緒に108回唱えましたお願いキラキラ

天王山安楽寺さんのインスタ

いつも楽しいご住職の

インスタです上差し



実は2日も神社行ったのね。

でももうお腹いっぱいだと思うので

またこのお話は明日ニコニコ



ひまわりは

明日、1月4日の13時30分より

気持ち新たにオープンですひまわりルンルン



本年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン



いつも心に太陽をひまわり

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン



本日も読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)