カニ最高! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!



福井県あわら市北潟の田舎で

ツルツルお肌と

リンパマッサージでこころもからだもスッキリキラキラ


大人かわいい女子でいたい

オーナーが

同じ女子を応援しちゃうルンルン


ほのぼのとしたエステサロンひまわりルンルン


ビューティーサロンひまわりの

清佐(せいざ)真弓、

まぁーちゃんですニコニコ


ひまわりほぼ毎日ブログ1,428日目ルンルン



先日雪の降り積もる中、

わたしといえば



かに座かに座かに座かに座かに座かに座



うふふラブ愛飛び出すハート




カニを食べに行きました!



あ、カニっていいつつ

裏側の写真。笑




失礼いたしました🙇‍♀️💦



ズワイガニのメス、

セイコガニちゃんですハート


ちゃーーーんとタグがついているので

越前カニですよ🦀



うふふラブハートハートハート


この日は

わたしが第2の実家と呼び、

勝手に4番目の娘と言い張っている

(年齢は長女と同じ。笑)

なかじま家の忘年会に参加です!



今年も行く?


とお声かけていただきましてハート

2つ返事ラブハート



まさかの3日前の12月23日に

唐揚げを食べて奥歯が欠けるという

アクシデントガーンアセアセ



なかじま家長女の

むっさんに欠けた歯を治してもらっての

カニ忘年会ですルンルン


ビールをそばに置きながら生ビール



セイコガニを解体しまくりの

ムキムキまぁーちゃんハート



やっぱり三国産のカニは

最高に美味しいラブハート



わたし、カニの解体するのも

好きなんですハート



なので友達の子供のカニも

ムキムキまぁーちゃんしてましたルンルン



昨年も訪れている

福井県坂井市三国町の東尋坊というところにある

やまに水産では

もちろん、カニ以外も美味しいのねハート




舟盛りもすごいでしょうキラキラ




わたしはこの日は

甘エビ丼!


数えたところ11尾ものってましたラブハート



三国は甘エビも美味しいのラブラブ



他に

イカ焼きにホタテに岩がきにつぼ貝、

子供チームには焼きとうもろこしなどなど

たくさんあったのに

ぜーーーんぶ食べちゃって

写真ありません。笑



しかもですね、


わたしたちが

いただいたお部屋は


あの!大河ドラマで主役も努めた

キレイなお顔の

あの方もいただいたお部屋ですキラキラキラキラキラキラ



残り香があるかもラブラブラブラブラブラブラブ



空気が新鮮だわキラキラ

このお部屋はパワースポットよねキラキラ



最高でした!

今年も美味しかったです!

ごちそうさまでしたお願いキラキラ




やまにさんの

お土産コーナーには

特大のズワイガニ!



水槽いっぱいいっぱいにいます🦀


スゴイよね

ズワイってほとんど食べたことないわ。



そしてですね、

やまにさんで

わたしが大好きな


コチラを

ご飯のお供に購入しました上差しキラキラ



プチプチ、コリコリしていて

超美味しいラブラブラブ



白ごはんが合いすぎるのですハート



ぜひ、東尋坊に来たときは

お土産にオススメですよラブラブ



はぁ〜

今年も最高のごちそうで

しめることができましたキラキラ



しかも車で送迎してもらって

なかじま家のみなさまには

感謝しかないですキラキラ



いつもありがとうございます🙇‍♀️

来年もよろしくお願い致しますラブラブ



さてさて

ひまわりは明日30日が最終日ひまわりルンルン



元気に田舎でお待ちしております爆笑ルンルン



ひまわりへのお問い合わせは

メールはコチラです

メールの方が連絡が取りやすいので

まずはコチラからお願いします上差し


携帯へのお問い合わせは

090-2370-3951ですスマホ


エステの最中は

電話が取れないこともあります

折り返し連絡させていただきます


よろしくお願い致しますルンルン


いつも心に太陽をひまわり

きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んでいただき

ありがとうございます(*^▽^*)