ぼちぼち前に進んでますよ | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


毎日ブログ更新1,027日目ルンルン


今日は
な、な、な、
なんと!!



ディーくんに
お花を頂きました!!!!!!



めっちゃきれいラブハートピンクハートハートピンクハートハート


ストックっていうお花かな。
いい香りがします照れラブラブ


めっちゃうれしくって
仕事中の母に
写真をラインで送りました


そして

母にも見て欲しいので
しばらくだけ
ラッピングされたまま
ディーくんのところに
飾りましたキラキラキラキラキラキラ


うれしいねラブラブラブ
おねえちゃん、
感激よキラキラ
ディーくんがいい子だから
みんなに愛されているから
こんなにきれいなお花を
いただけたんやねラブラブ


起きていた父や
妹にも見せて
清佐家、みんな感激ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますm(_ _)m



ディーくんの
遺影の写真立ては
わたしが作りました爆笑ルンルン


いい写真立てが売ってない。

と妹にボヤいたところ

パレ、作ればいい。

と一言で片付けられたので
100均で材料をそろえて
工作ルンルン


停電だったことを理由に
せっせと作った写真立てですニコニコ


母からは
多少のダメ出しがありましたが
無視ですチュー


こんな感じで
ぼちぼち日常に慣れていってます


しかし、
ディーくんのように
もの静かな大人しい優しい子が
旅立ってしまったためか
清佐家の悲しみは大きいです


両親の落ち込みが
はげしいです。


母と車に乗っていると
ついさっきまで話していたのに
ディーちゃん、
さみしいよ〜えーん
と泣き出したりして
こりゃ、相当ダメージきているな。

と思いましたショボーンアセアセ


父もがっかりしています。



いちばんの心配が


あかねです。


ディーくんと
いつも一緒にいた
ディーくんよりも2年若い
メスのミニチュアダックスです


この子の落ち込みが
いちばん激しいかもアセアセ


おてんばさんで
玄関のドアが開くと
ワンワンものすごく吠えますが
シーーーン。
と静かです



この寝ている場所は
ディーくんがいた場所


離れません。

ディーくんとずっといたので
夜、ひとりで寝たことがないのです

寂しかったり
不安になると
クゥ〜ンクゥ〜ンアセアセ
と超音波のように鳴きますが

ディーくんが
いなくなってからは
朝まで静かに
ひとりで寝ています。


健気に耐えているような
あかねが
かわいそうに思えてきますね笑い泣き



ブルーはいつも通りに感じますが
日中誰もいないと
あかねとずっと一緒にいるようです


こいつも健気だ笑い泣きキラキラ


毎日のほほんとしつつも
ぼちぼち
ディーくんに想いを寄せながら
マイペースに進んでおります爆笑ルンルン


無理も必要ですが
ぼちぼち進んでいきましょうルンルン


これからも
ひまわりもですが
清佐家をよろしくお願い致しますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)