肌荒れ対策!ポテチ編 | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


毎日ブログ更新1,026日目ルンルン


最近、
いやいや前々から
いろんな人と
食べ物の話を
してしまうわたし爆笑ルンルン


ハマったというか
ついつい流行りにのってしまった



ポテチの
あぶりへしこ風味!!


47都道府県の
ご当地のもの
カルビーがコラボして作っている
ポテトチップスのシリーズです


昨年は水ようかんでしたが
今年はへしこ!!


ちなみにへしことは

青魚を塩漬けにして
さらにぬか漬けにした
保存食品


福井県の中でも
京都よりの若狭地方で
作られている
郷土料理です


わたし的には

大根のスライスと
へしこを薄く切って
合わせて食べたのが
美味しかったですラブラブ


このへしこのポテチ


ちょいと
話題なのかサービスエリアにも
こんなにたくさん売ってました!!


お味は
塩加減といい
おつまみになりそうな感じ

美味しいですよウインクラブラブ

風味がへしこなのかぁ〜
って感じな
あっさりめのへしこです。笑



横浜マラソン終わって以来
復活してしまった
大好物のポテチラブラブラブ


つまんで、ゴロゴロうずまき


そりゃあ

肌が荒れますわなぁ。


追い討ちをかけるように
愛犬のディーくんが
亡くなってしまい

泣きまくって
鼻水出るものだから
鼻をかみまくったところ

ティッシュで
肌がさらに荒れるという


肌も心も
荒んでいるわチーンもやもや


なんて感じです。


いやいや、
こりゃあいかんじゃろうアセアセ


と思い

『の』の字を
おへその周りに書いて
リンパマッサージを
することにしますパーキラキラ


お腹のリンパマッサージを
することで
老廃物の流れをよくしますキラキラ


それだけでも
腸の働きを助けてくれます!!


腸の働きが良くなれば
肌荒れも
防ぐことができますし
肌荒れを引かせるように
持っていくこともできますキラキラ


今日やって
明日にはツルツルお肌キラキラ

と、いうスピードは
ないかもしれませんが
いつまでも
荒れっぱなしにはなりませんよ!



ぼちぼちでも
ツルツルピカピカの
ゆでたまごのような
お肌を作っていきましょうキラキラ


のの字リンパマッサージ、
お試しくださいパーキラキラ


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ

そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


ひまわりは予約制ですひまわり


連絡先は
下矢印下矢印下矢印


ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致します爆笑


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)