大事なお知らせ! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは!


ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


新しい1週間が始まりました!!
ぼちぼち
頑張っていきますニコニコルンルン


この週末
たくさんの有名人の方が
結婚しましたねハート


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ここ数年は
12月にも
結婚式を挙げるカップルも
多いようですね


なのに!



12月のカレンダーばかり
お見せして、

11月30日の土曜日、
15時30分が
最終予約受付ということを
お伝え忘れてましたガーンアセアセ


毎回毎回
直前に気づいてすみませんアセアセ


しかも

明日、
26日の
13時〜16時まで
ひまわりの辺り
停電なんです!


エステができないわけでは
ありませんが
寒いですガーンガーン


そういう大事なことを
すぐに忘れてしまうガーンアセアセ


最近、新しいことが入っていたら
今まで覚えていたこと
一つ抜けていくようですチーン


毎度、直前ですみません笑い泣きアセアセ


ご迷惑をおかけしつつ
記憶が漏れていかないように
しっかりしますショボーンアセアセ


失態ばかりのお話で
すみませんアセアセ


ではでは
また明日お会いしましょう爆笑ルンルン


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げでいくキラキラ

そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


ひまわりは
予約制です!

連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致しますニコニコ


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)