自分にやさしく!ひとにやさしく! | 福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井40代女性のリンパを整えて昔のハリを取り戻す19年の実績!エステのビューティーサロンひまわりです!

福井県あわら市で40代女性の−5歳肌を目指して日々奮闘中のエステサロンです!
お顔のエステを中心にメニューを作っており、
田舎の空気と静けさでリフレッシュしていただき、
お客様のキレイと癒しの
お手伝いをさせていただきたいです!

こんばんは! 



ひまわりの清佐(せいざ)真弓、
まぁーちゃんですニコニコ


本日11月28日は
いい庭の日かもしれませんが



母方の祖母の
命日ですキラキラ


中学3年生のときに
亡くなったのですが

母とよく似ていて
せっかちでわが道をいくタイプ


種無しぶどうを
食べるのが早くて
追い越すことができませんでしたアセアセ


その祖母の命日ですキラキラ


ひまわりを始めてから
お墓の場所が近いので
お参りに行くようになりました


母がお休みだったので
誘うと
ひとりで行きたくないチュー
とか、
心の中で
手を合わせる拍手
とか、
言い出し始める始末。ニコ


娘なのに
全く行く気がないんやでアセアセ


と思い
適当に誘い出し
連れていってきました車


歳がいけばいくほど
手がかかるのが
困った話だと
妹と話してました


年に1回ですが
命日で
気軽にお参りにいけるところなので
手を合わせにいく拍手キラキラ



なんとなくですが

いい人みたいですピンクハートキラキラ


これだけで
普段の悪事がチャラに
なるわけじゃないですが
いい事して
いい人に見えた方がいいですよね


そこにやさしさがあったら
パーフェクトキラキラ


いい人の鏡ですよキラキラ


ひとにやさしくハート
そして
自分にやさしくハートハートハート



やさしくする一つに

化粧水などをつけるときに

やさしく手でつけるパーキラキラ


ここから始めましょうルンルン


気合を入れるように
パンパン!!
化粧水をつけていては
いらない刺激を与えすぎて
お肌が赤くなってしまいます


それを続けていくと
赤ら顔や敏感肌になることも
考えられます


手でやさしくハート
まずは自分にやさしくハート

そしてひとにやさしくピンクハート


やさしくをポイントに
毎日のお手入れを
続けてあげてください爆笑ルンルン


ビューティーサロンひまわりは
福井県あわら市北潟にあります


誰とも比べない
なりたい自分に向かって
磨きを上げていくキラキラ

そのお手伝いを
エステ歴19年の
田舎のエステティシャンが
サポートしますウインク


ひまわりは予約制ですひまわり


連絡先は
下矢印下矢印下矢印



ポチッとするとつながります上差し


よろしくお願い致しますニコニコ


いつも心に太陽をひまわり
きれいを楽しむお手伝いをしますルンルン


本日も読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)