毎日一杯のお茶習慣🍵が

あったかい親子を育む💕

 

心のほっとteaカウンセラー
まゆみーらです。
 

 

自己否定ママが、

一杯のお茶のあったかみで、

自分を勇氣づけ、

家事・育児スタイルも改善!

 
 
 
 
プロフィールは
 
まゆみーらの人生物語は

 

年始にワタシドリームに

大好きな開運料理人ちこさんの写真を

貼っていたまゆみーら!


な、な、なんと9月から講座が始まると

いうことで見てみると


テーマは

食と美と遊び‼️ 


遊びはきっとプレーパークにも繋がる✨


しかも、

ゆにわのディナーつき



これは受けるしかないと思い

受講決定‼️


でっ、3ヶ月受講して

先日終わりました❣️


ちこさんだけでなく

西野さんも講師として登壇!





まぁ、二人の掛け合いありの

講座はめちゃくちゃ楽しかった〜✨


でね、この講座

宿題たくさんだった〜(><)


でもでも、

学ぶだけでなく

めちゃくちゃ身体が整ったの!


あー、身体をちゃんと見てあげれてなかったと

気づきながらも、


一つ一つ触れながら

ありがとう💕を伝えていったら



肩が痛くてあがらなかったのが

あがるようになった!


便秘が治った❗️


gardenという講座名のように

身体をお庭のように育てていったの!


しかも、いろいろ習慣づいて

本当に良かった✨



学びの後には、

ディナー🍽






(これはディナーのほんの一部)


まぁ、これも最高‼️

もうねぇ、一つ一つが凄いし

いろんな方の想いが料理から伝わり

めちゃくちゃエネルギーが

溜まりました❣️


ちこさん

西野さん

ゆにわの皆さん

ありがとうございました💕

 

 

 

メルマガ始めました☆

image

 

登録は

こちら

 

 

 

ブログには

書けない話は

LINEでお届けします✨

お友達になってもらえると

嬉しいです💕

 

 

 

ELM勇気づけ勉強会
アドラー心理学って何?勇気づけって何? ワークをしながら学べます。
詳細はこちら
個人カウンセリング
心屋式の言ってみるカウンセリング 詳細はこちら
お問い合わせ