毎日一杯のお茶習慣🍵が

あったかい親子を育む💕


心のほっとteaカウンセラー
まゆみーらです。
 


自己否定ママが、

一杯のお茶のあったかみで、

自分を勇氣づけ、

家事・育児スタイルも改善!




 
プロフィールは
 
まゆみーらの人生物語は

 


こんにちは!

まゆみーら新たな学びを始めました❣️


応援大学のNBM(natural beauty mind lb)

毎月外部講師の方がいらして

レッスンしてくれます!


今回は


コンテスタントディレクター
La fenice sensual


八田典子さん







この方、62歳なんですよ〜


えっーーー!?

とビックリ‼️





10年前は、

鬱で外に出られなかったようですが、

凄い変化ぶり✨


すべてが美しい✨


そして、

美習慣についてと

ウォーキング&ポージングを

レッスンしました❗️



まゆみーら

美に関して

ブロックありありで


やっと数年前に

スカートを履く許可が降りたけれど


女性、美容、メイクなどの

キーワードは、抵抗感をまだまだ感じるの💦


ファッションやメイクって

自分の嫌いな部分を目立たないように

って思っていたけれど、

違った〜💦


自分を輝かせるためにするんだって‼️


根本から違ったのよ💦


しかも、

猫背になっていたり

肩かが丸まっているのは

自信のなさの表れ


美しさは内面から✨


はいはい、何回も聞いたり

頭でわかってするけれど

やっぱできなかったりするよねぇ〜


やっぱり、

出てくる出てくる


なんか言われるんじゃないか

目立つと叩かれる

人が離れて1人になるんじゃないか



怖ーい‼️ってね






でも、典子さんは、

自信が大切!


美しくなっていいと

自分に許可すること❣️


変化する時に

絶対に前の方が良かった

と、周りが言ってくる

ドリームキラーが現れるけど


負けちゃダメと!


めっちゃ怖いけれど

はい、私も許可して、

練習❣️


たった少し意識しただけで


before



 after


こんなにも変わる✨


そして

典子さんは

365日24時間美習慣している


やはり努力すること

が大切だけれど


努力しなきゃではなくて

未来をイメージして

楽しんでいるんだなぁと!


さて、私も美習慣を少しずつやって

いこうと!


まずは、鏡を見る🪞

そして、パックをして肌を整える✨


はい、朝の

モー活時間にやっていくよ〜❣️


まずは、小さな習慣から✨


あなたは、何の美習慣にする⁉️


 

ブログには

書けない話は

LINEでお届けします✨

お友達になってもらえると

嬉しいです💕

 

 

 

ELM勇気づけ勉強会
アドラー心理学って何?勇気づけって何? ワークをしながら学べます。
詳細はこちら
個人カウンセリング
心屋式の言ってみるカウンセリング 詳細はこちら
お問い合わせ