毎日一杯のお茶習慣🍵が

あったかい親子を育む💕


心のほっとteaカウンセラー
まゆみーらです。
 


自己否定ママが、

一杯のお茶のあったかみで、

自分を勇氣づけ、

家事・育児スタイルも改善!




 
プロフィールは
 
まゆみーらの人生物語は

 

パンなんて作ったことがない

でも、今まで作ったことがない

パン作りにチャレンジしている

まゆみーら❗️



半年間

応援大学で出会った

出村優子ちゃんの

さくらのパン教室で

オンラインパン作りを習って


さらに継続を決めスタートしました❣️





日曜日の朝7時30分スタート!

1時間のパン作り✨


この朝の時間

大変じゃんと思うかもしれないけれど

終わって、8時半から9時


何かの用事の前にできてしまうから、

日曜日でも、全然気にならない❗️


ちょっと遅めの朝ごはんになっていたり、

それを持ってお出かけもできる❣️



ハートのパンやけど、ハートの形にならない(笑)



朝の時間を有効活用するの

ほんとにおすすめ✨




さてさて、

パン教室を継続するか

悩んだんだよねぇ。


でねっ、

応援ノートを使って

自分と向き合ったの!





大切にしたいものは何!?


家族の健康を考えた時

添加物が入っていないパンを

レパートリーを増やして

家族に食べてもらいたい✨



パン作りをを通して

コミュニケーションを増やしたい✨


そして、

最終的な目的は

家族の笑顔が

見たい✨

そこに行き着く❣️





そして、

パン作りが

家族への

勇氣づけにも繋がる✨





 

ブログには

書けない話は

LINEでお届けします✨

お友達になってもらえると

嬉しいです💕

 

 

 

ELM勇気づけ勉強会
アドラー心理学って何?勇気づけって何? ワークをしながら学べます。
詳細はこちら
個人カウンセリング
心屋式の言ってみるカウンセリング 詳細はこちら
お問い合わせ