幸せ親子育ちを応援する

毎日一杯のお茶習慣🍵
心のほっとteaカウンセラー
まゆみーらです。
 
自己否定ママが
一杯のお茶のあったかみで
自分を勇氣づける習慣づくり✨

ダメな自分を
笑って受け容れる勇氣が
感謝と笑顔を
贈りあう暮らしの扉を開きます🚪
 
プロフィールは
 
まゆみーらの人生物語は

 

 みんなお正月

お節、すき焼き、お鍋

お餅、ケーキなどなど

美味しいものたくさん食べたかな!?

食べると幸せ〜💕


を感じるから


まゆみーらも

めちゃくちゃ食べてたの!


普段朝ご飯食べないのに

食べたりしてね



そしたら、


ビリビリビリ




 下半身に激痛が💦


何が起こったのかも分からず


寝返りうてないわ〜

座ったら、立てない状態


痛みが凄くて寝れず

泣きそうに(T ^ T)


これはやばいと思い

慌てて整体へ



10月くらいから

腰が痛くなっていたのを

ほっといてのが

脚まできた感じで。



どうやら、お正月の後

ギックリ腰になる人が多いらしく


暴飲暴食が内臓に負担をかけて、

腰にも影響するらしくて!


初めて聞いてビックリ‼️


うわー遅かった💦


腰痛持ちのママさんたち

食べ過ぎには、

注意してね❗️


やはり

食生活は

大事やね✨



ブログには

書けない話は

LINEでお届けします✨

お友達になってもらえると

嬉しいです💕

 

 

 

ELM勇気づけ勉強会
アドラー心理学って何?勇気づけって何? ワークをしながら学べます。
詳細はこちら
個人カウンセリング
心屋式の言ってみるカウンセリング 詳細はこちら
お問い合わせ