幸せ親子育ちを応援する
毎日一杯のお茶習慣🍵
幸茶習慣アドバイザー
まゆみーらです。
 
自己否定ママが
一杯のお茶であたたかみで
自分を勇氣づける習慣づくり!
 
ダメな自分を受け容れる勇氣が
感謝と笑顔を贈りあう
暮らしの扉を開きます!
 
プロフィールは
 
まゆみーらの人生物語は

 

 

自分を満たしていったのに

そのときは、満足するが

また、なぜか

足りない、幸せを感じない

 

 

 

ただの満足だけでは、

まだまだ、何かを追い求めてしまう

という落とし穴に(T ^ T)

 

 

 

そんな中、ころなによって

自粛生活の始まり

 

そのときある一冊の本に出会った。

そして、

お茶習慣

を始めることに

 

image

 

たった毎日15分のお茶習慣だけれど

 

なんと、

 

 

日常の世界ががらりと

変わったのだ!

 

 

 

 

自然の中にいかないと

五感を感じない

癒やされないと思っていたが

違った

 

 

 

家にいても、五感を感じることができ

 

日常のすぐそこに

幸せがあったんだ!

 

気づいたのだ❗️

 

image

 

 

さらに、家の中の空間が整いはじめ

嫌いだった家事が、楽しくなってきて

家事をやると、心が満たされていったのだ

 

 

 

ただの生活から

余白を楽しむ暮らしに

変わっていった

 

 

そして、お茶を淹れながら、

お茶と子育てと一緒や‼️

と気づき

 

 

image

 

お茶習慣をしたら

子どもとの関わりも

コミュニケーションも

増えていった❣️ 

 

 

image

 

 

一杯のお茶で

暮らしが

子育てが

人生が変わる!!

 

 

 それが

 幸なお茶と書いて

幸茶習慣

 

あなたも一緒に始めて

ご機嫌暮らしをしましょう!

 

 

 まゆみーらのLINEでは、

 ブログには書けないお話を!

 お友達登録してもらえると

嬉しいで✨

 

 

 

ELM勇気づけ勉強会
アドラー心理学って何?勇気づけって何? ワークをしながら学べます。
詳細はこちら
個人カウンセリング
心屋式の言ってみるカウンセリング 詳細はこちら
お問い合わせ