思わぬ迫力…PEANUTS Caffe 博多 で | カレンの聞こえよがしのひとりごと。

カレンの聞こえよがしのひとりごと。

ブログを始めてからもう13年...いろいろな変化を経てある今、これからの自分の人生と向き合う中、気ままに綴るシニアの日記感覚の不定期ブログです。 気楽に覗いてください。

何気なくスマホの写真を振り返っていたら、

これが。 先月2月のことになります。






バレンタイン期間にお目見えした

PEANUTS Caffe のホットココア。






スタッフさんの柔らかな笑顔を添えて

運ばれて来た時、期間限定の内容よりも、

デカっ‼️と、その大きさにびっくり🫢

インパクト強くて、ひるんだ私ですっ💦






だって、これ、どうやってこぼさずに

飲む❓ 食べる❓ 混ぜる❓ 笑笑笑






カップの外側もソーサーも汚すまじ!と、

どーにかこーにか、なんとかここまでに💪






博多へ用事で出かけて、それを済ませ、

歩き疲れて一息つこうと入った店内で、

ほっと寛いで飲めたらいいなの1杯は、






なんだか思いもよらぬ工夫を要し🤣

なんなら、ちょっと食べ過ぎた?な

食事を1回分したくらいの感覚で

しっかりお腹も膨れてしまい、帰宅後の

夕飯の時間がかなりズレ込みました(^_^;)






量も甘さもなかなかな一人お茶休憩でしたが、

気まぐれ味覚障害のご機嫌は、これに対しては

さほど悪くなく、それなりに味わえたし、

ハプニング的な展開も楽しめたってことで👍