渋谷ワイナリー東京 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
ずっと行きたかったミヤシタパーク行ってきたよ照れ
おしゃれな大人のお店から、フードコートみたいなのもあって、楽しめる施設です。
 
 
お目当てはこちらのお店!!
都市型ワイナリー併設ワインバル赤ワイン白ワイン
 
 
早い時間だったのもあって、ひとりでゆっくり音譜
おしゃれな店内キラキラ
 
この日は誕生日バースデーケーキ
ワイン飲みたいなぁ~と思って、仕事休んで来ちゃいました赤ワイン
 
 
カウンター越しには醸造用タンクが並んでいますおねがい
なんだか楽しい音譜
 
 
平日限定のTASTING set 各50ml
「渋谷ワイナリーセット」
・渋谷ナイアガラ
・渋谷ソーヴィニヨンブラン
・渋谷メルロー
・渋谷ピノノワール
 
飲み比べって楽しい~照れ
出来立てのワインなので、どれも微発砲でフレッシュでしたロゼワイン
瓶に詰めた後のワインも味が変わってくるとの事です、今度は購入して帰ろうシャンパン
 
 
サーモンのポテトサラダキラキラ
一人分!?ってぐらいたっぷりハート
サラダのドレッシングもおいしかったなぁ!
 
 
煮込み料理いただきましたカレー
野菜がごろっと色とりどりナイフとフォーク
そして、鶏肉がどどーーーーーんと入っていました星
ご飯も入っていますが、パンも付いてきます。
とにかく量も多いから、満足!!
 
 
さて、追加注文白ワイン赤ワイン
量り売り方式なので、ちょっとづつ試して飲めるのが嬉しいてへぺろ
 
「深川ワイナリー東京」 各30ml
・甲州
・マスカットベリーA
 
昔テレビで深川ワイナリー東京さんを見かけて、いつか行ってみたいと思ってたんです赤ワイン
渋谷で飲めてよかったぁ~ラブ
系列店みたいですよ。
 
前菜の盛り合わせとか、パテとかも食べたかったなぁ~ナイフとフォーク
今度は夜来ようシャンパン
 
 
ミヤシタパークの屋上照れ
広場でのんびりできそうコーヒー
 
 
ハチ公もいますよ犬
 
 
北海道から九州・沖縄まで地域のソウルフードが楽しめちゃいますラーメン
ここはお友達とワイワイ来たいところだなぁショボーン
 
いつか落ち着いたら。