開運そば | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
 
正月(1/2)に高畑不動尊へ初詣に行ってきました照れ
歳三さまにご挨拶です。
 
人出はいつもよりはかなり少なかったけど、まぁそれなりにいました!!
屋台もいっぱい出てたよキラキラ
毎年のようにお守りを購入。
 
 
帰りに、ずっと行きたかったお店へ行ってみたニコ
 
 
「一発逆転席」に座りましたチュー
各席にはこういった旗があって、他には「健康長寿席」や「金運大吉席」「家族円満」などがありますニヤリ
他は何があるのかなぁ~
面白いでしょ音譜
 
 
限定のたる酒日本酒
とっても樽の香り、味がして贅沢な気分ラブ
 
 
お蕎麦も正月限定のメニューだったかと思います。
開運の文字が焼き印されたかまぼこ、金箔ものっていますラブ
大きな海老がとってもぷりぷり割り箸
ぺろっと食べてしまいました照れ
温まる~ラブラブ
 
ランチにしては遅い時間だったので、広めの席でひとりゆっくりできました!!
また行ってみよウインク